スマートフォン、携帯電話などモバイル法人向け販売と通信費削減サービス
〜非常災害への備え、コスト削減、業務効率化のために〜



2022年7月26日
セリングビジョン株式会社


 当社におきましても、情報通信機器やソフトを取り扱っておりますが、最近は、スマートフォン、携帯電話などモバイル製品が法人様で広く使われるようになっており、通信コスト、セキュリティなどについてのお問い合わせも多くなりました。
 法人様ではモバイル情報通信機器の選択と、通信料コスト削減が大きな課題となっており、危機管理対策や業務効率化として、モバイルWi-Fi機器等の導入活用が急がれております。
 その際のセキュリティ管理やクラウド化等が大きな課題となっており、当社でも各種、 ご提案を行っております。
 また通信費削減の方法や、間接作業費を削減するための携帯電話各社の請求書の一括請求等、法人様のコスト削減ニーズを踏まえ、ご提案を行っております。
 その他、発電所・工場など敷地が広い場合には、敷地内に基地局を新たに設置し、大震災や非常災害のときにも、強固な通信手段の社会を実現しようと各通信キャリアと共に努力しております。
 今後も、新たな高度情報通信社会が進展するなかで、モバイル機器の活用やコスト削減について、法人様のニーズに沿ったソリューションを考えていきたいと思っております。



以 上


<お問い合わせ>
セリングビジョン株式会社
〒105-0003
東京都港区西新橋1-9-1 ブロドリー西新橋ビル8F
TEL:03-5251-3101
FAX:03-5251-6020
mail:info@sg-vn.com